2020年06月23日

クラウドファンディング

クラウドファンディングに参加しております。ご支援宜しくお願いいたします。
ご来店 ご利用に10%お得になるリターンがございます。
https://camp-fire.jp/projects/view/295923

未来食(現 つぶつぶ)、穀菜食の暮らしを始めて およそ30年。
シンプルに作られた食物を シンプルに料理して いただく。 
とても 心地よい 楽な気持ち 身体でいられます。(人生 色々学びはありますが)
あの土地に行くと元気になるというエネルギースポットという場所があります。その逆も考えられると思うにです。人間が健康ならば 地球も健康だと。地球が綺麗なら、人間も健やか。

仲間がクラファンを立ち上げてくれました。
菜食仲間が 今、伝えたいこと 知ってほしいことが沢山あるよねと今日も話していました。
穀菜食のごはんを食べていただきたいのごぱん食堂は 皆様に支えられて22年
そして ご家庭で実践できるよう料理術をお伝えしたいと時々開催する料理教室や講座(この数年はやれてませんが)ができております。

どうぞ 引き続き 宜しく宜しくお願いいたします。
(当店への応援は当店へ、全体の応援資金はプロジェクト経費をの除き 参加店へ分配されます。現時点では プロジェクト立ち上げてくれた方々が経費ご負担)

クラウドファンディング8db534a9-b8d2-4bba-9ef3-e093ee72ef84.jpg



 
posted by 小山楓代 at 23:54| 日記